TOP > PRODUCTS LIST > GE290 3Seats sofa ORK by Hans.J.Wegner
GE290 3Seats sofa ORK by Hans.J.Wegner CS-0133
item CHAIR/SOFA
price SOLD
size W181×D84×H72.5(cm)
詳細・お問い合せはこちら

船の入港が遅れており入荷予定が
12月中旬→ 1月中旬に変更になりました。

GE-290 3人掛けソファーオーク材仕様です。直線的でありながら
優しく柔らかな印象が感じ取られ、いまも生産され
続けている不偏の名作です。GETAMA社製です。
もともとベッド用のマットレスを生産していた
メーカなのでスプリング内包式で作られたクッションは
大変に座り心地がよく耐久性も高いので長くご愛用に
なれます。スプリングは一度取り出して調整し、周囲の
ウレタン材はすべて新規交換しました。張地はなめらかな
イタリア製ビスコース混平織り素材で張替済みです。
色はグレイッシュブラウンです。フレームは全て古い塗装を剥離し、
ホワイトワックスで再仕上げしました。オーク材の素地の色をいかし、
自然で優しい光沢を出しています。
made in Denmark