TOP > PRODUCTS LIST > GE290 3Seats sofa by Hans.J.Wegner
GE290 3Seats sofa by Hans.J.Wegner CS-0117
item CHAIR/SOFA
price ASK
size W181×D84×H72.5(cm)
詳細・お問い合せはこちら

6月下旬再入荷予定です。オーク、チークそれぞれ入荷します。

1953年にハンス・ウェグナーによりデザインされGETAMA社にて
現在も生産され続けている。」
GE-290 3人掛けソファーオーク材仕様です。直線的でありながら
優しく柔らかな印象が感じ取られ、いまも生産され
続けている不偏の名作です。GETAMA社製です。
もともとベッド用のマットレスを生産していた
メーカなのでスプリング内包式で作られたクッションは
大変に座り心地がよく耐久性も高いので長くご愛用に
なれます。スプリングは一度取り出して調整し、周囲の
ウレタン材はすべて新規交換しました。張地はなめらかな
コットンとリネン混紡の平織り素材で張替済み、色はチャコール
グレーです。フレームは全て剥離し、ホワイトワックスで再仕上げ
しました。オーク材の素地の色をいかし、自然で優しい光沢を出して
います。他にチーク材仕様も入荷しメンテナンス中です。
made in Denmark (店頭在庫)